平沢の過ごし方

ふとした時に。

ウォーキングを始めました。

こんにちは平沢勇太です。
今日はわたくしの定年退職後のお話をしたいと思います。

以前は毎日仕事していたので、退職後は急に時間を持て余すようになってしまいました。
もともとわたくしは趣味が多かったのでその趣味に使うのも限界があり、最近は運動をしようと思ったのです。

ランニングする体力はまだないのでウォーキングを始めました。

その為にスニーカーを購入したのですが、このスニーカーでびっくりするほど軽くて歩きやすいのです!

これなんですが、通気性のいい網のような構造になっていておしゃれです。
私はこういうファッションのことは、うといので店員さんに相談。
そうするとこのシリーズのスニーカーを薦められて購入しました。

みなさん、一度履いて見て下さい!
ビックリするほど軽くて本当に歩きやすいのです。

今はこれを履いて毎日30分〜一時間は歩くようにしています。
毎日ではないですが、週に何回かできるだけ多く歩くように心がけています!


そして、今は時期的にちょうどいい気候ですので、歩いていると大変気持ちがいいですよ!
春は様々な花など咲くのでそれをみながらのウォーキング最高です!

ちょっと次回は正しいウォーキングについて書いていこうかと思ってます。
気候的にそろそろダイエットを始めようと思ってる方も
私のように健康管理の為の方もいるかもしれません。

そんな方に正しい情報をここで公開したいと思ってます!
それではみなさん、よい一日をお過ごしください。