平沢の過ごし方

ふとした時に。

登山やハイキング

こんにちは。

本当に更新が久々過ぎて読者の皆様には大変申し訳ないと思っております。

最近は、趣味の方が忙しくなってしまいまして、充実した毎日を送っておりました。
みなさまは趣味などございますか?

私は最近、登山やハイキングにはまってまして、あちこち行くようにしました。

最終目標は富士山登頂なのですが、65歳のわたくしにもできることでしょうか?少し不安でもあります。

定年したので体力も多少は落ちてしまっていますので、ジムに通うようになりました。

基礎体力を少しでもつけたいと思いましてね。

日本一と呼ばれる富士山に一度でいいから登ってみたいですね!
次回の更新はこの富士山について書こうと思っております。

今日は時間があまりないので、この辺にさせて頂きたいと思います。
平沢勇太でした。