平沢の過ごし方

ふとした時に。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

STAP細胞

こんにちは。 気づけばもう3月も終わりに近づいてますね。 本当年々時間経つのが早く感じてしまうのは年だからなんでしょうか…?今日は久々にニュースを引用してみようかと思ってます。 まずは下記のニュースをご覧下さい。保存細胞にも疑念 実験と別種のマ…

愛媛県にて震度5強の地震

こんにちは。 先日、震災から三年という記事を書かして頂きましたが、深夜愛媛県付近にて地震があったようですね。こちらの地方の方は大丈夫だったでしょうか? わたくしが今朝ニュースを観た時点では、怪我人などは確認されてないという話でしたがネットの…

こんにちは。平沢勇太です。

今日で東日本大震災から3年が経ちました。 絶対忘れられない出来事だったと思います。わたくしは名古屋在住ですが、こっちまで揺れました。あの時はまさかこんな震災が起こってるなんて思ってもいませんでしたが、東日本全体大変なことになっていましたよね…

登山やハイキング

こんにちは。本当に更新が久々過ぎて読者の皆様には大変申し訳ないと思っております。最近は、趣味の方が忙しくなってしまいまして、充実した毎日を送っておりました。 みなさまは趣味などございますか?私は最近、登山やハイキングにはまってまして、あちこ…