平沢の過ごし方

ふとした時に。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケート日本代表決定!

メリークリスマス。 まだお仕事中の方が多いと思いますが、クリスマスのご予定はお決まりですか? 我が家では家族全員でホームパーティー開催予定で妻が大変張り切っております。所でフィギュアスケートの日本代表選手が決定致しましたね。 わたくしの予想通…

首都直下型の被害想定がまた新たに出たようです。

こんにちは、最近寒いですが体調崩されていませんか? ですが甘い厚着をしていると体が寒さに慣れずに逆に風邪を引きやすくなるという話も聞いたことがあります。 冬は乾燥するので水分をより多く摂ることが大切みたいですよ。所でこんな怖いニュースを見つ…

定年してからよくテレビを観るようになりました。

こんにちは。急に寒くなってきましたが皆様の体調はいかがでしょうか? 今年最大の寒気が流れ込んでいるようですよ。なので全国的に寒いみたいです。 風邪は首から引くなんて聞いたことありますからマフラーなどで首元を暖めるようにして下さいね!それだけ…

平沢勇太です。

こんにちは。今日は非常に寒いですね。 急に冬らしくなり、こんな寒い日は暖かいものを食べたくなりますよね。 特に鍋などの人気が出てくると思います。そして今日は人気の鍋のランキングについてお話しようかと思っております。 株式会社リクルートライフス…

レーシック手術は経験ありますか?

こんにちは、平沢勇太です。 今日の名古屋も大変いい天気ですよ!あとで散歩に行こうと思います。所で昨夜気になるニュースを見つけたのです。 レーシック手術をしてなんらかしらの症状や不具合など出る方が全体の4割くらいいるというニュース。 手軽な手術…

平沢勇太65歳、名古屋在住でございます。

初めまして、平沢勇太と申します。 65歳となりまして無事定年退職することができました! いかに時間を有効に使うかが今後のテーマとして考えていきたいと思ってますので、それをきっかけにブログを開設することにしました。 基本的にわたくしは多趣味でもあ…