平沢の過ごし方

ふとした時に。

こんにちは


もう4月で新生活を送られてる方が多いのではないでしょうか?
桜が咲く季節は心機一転できる頃でもあると思います。
私が就職したての頃をよく思い出しますが
あの頃は本当に何もかも新鮮で色々な希望を持っていたと思います。
もうわたくしは定年退職しましたので、
今では時間を有効に使いつつ、趣味も多いので楽しい毎日を送っておりますよ!
若い方も、趣味などを作って楽しみながら仕事を頑張る。
そういう生活を送って頂きたいものですね。

わたくし事ではございますが、
今日は元同僚とのお花見でございます。
みんな定年退職してる仲で定期的に会っている仲間でございます。
皆様もそういう気の知れた仲間はいますか?

特に同じ職場だったものですから皆が支えあってきた仲間です。
つらいときも一緒に過ごしてきたので深い仲でもありますよ。

桜が散る前に、花見でもしようということになりまして、
今日集まることとなりました。
午後からなので寒くなる前に集まって楽しむ予定ですが、
皆様はお花見はされましたか?
この時期は昼間は暖かくても夜が放射冷却で寒くなったりしますので
風邪引きやすいですよね。
きちんと防寒着を用意していこうかと思っております。

そして今日は金曜。
新人歓迎会などある会社が多いと思います。
親交を深めて楽しくお仕事できることを祈っております。
では頑張って下さいね!