平沢の過ごし方

ふとした時に。

ワールドガップが始まりました。

こんにちは!
ブラジルワールドカップが始まりましたね!

日本代表が出る試合は日曜の10時からだそうです。
googleさんで検索するとこのような画像がでます。
これを見る限りだと、コートジボワールと戦うようです。
わたくしはそこまでサッカーが詳しいほうではありませんので、少しばかり調べてみたのです。
コートジボワールは日本に比べて世界ランクが格上なんですね。
ランキング的には結構な差がありましたので、第一戦から気が抜けない試合になるかと思います。

あまりにも知らないことが多いので、今後はもう少し調べて勉強してみたいと思っています。

みなさんで日本代表を応援しましょうね!