平沢の過ごし方

ふとした時に。

この前のサッカー負けてしまいましたね…

こんにちは。
日曜のサッカーの話題、少し古いかもしれないですけど書かせて下さい。
(記録として)

日曜の10時からテレビで放送されてましたけど、
前半は本田が一点取ってかなり盛り上がりました。
私もこのままでいけば日本は勝つのではないかと思ってました。

ですが後半に入り二点も相手に取られてしまい、
結果日本は負けてしまったのですが、
やはりドログバさんは凄いですね。

彼が入ってから素人でも分かるくらいに
試合の流れが変わりましたよね?

一点取られた数分後にまた取られてしまったので
かなり残念ではありましたが、
次回も日本代表には頑張ってもらいたいと思います。

素人ながらに応援したいと思ってます!