平沢の過ごし方

ふとした時に。

ゴールデンウィークまであと少しですね

お仕事なさってる皆さんお疲れ様です。
私は今朝食事を摂ったあとに一時間ウォーキングしてきました。

ゴールデンウィークの予定は?

所で来週からゴールデンウィークに突入ですね。
私はもう引退している身なので、あまり暦は関係ないですが、皆さんは旅行など行かれるんですか?

わたくしがサラリーマンだった頃は、必ず家族で旅行へ出かけてました。

子供が大きくなるにつれ、少なくなっていきましたが、家族連れの方が多く出掛けられると思います。

今年は増税しましたが、旅行などはそれよりも前に予約している方が多いので、あまり関係ないみたいですね。

私は妻と出掛ける予定と、友人たちと釣りに行きます。
私は多趣味でして、最近してなかったのですが、海釣りにでも行こうかと思ってるんです。

もう十年以上ぶりになると思うのですが、感覚覚えてるか不安ですが今から凄く楽しみです。

みなさん、事故なく楽しいゴールデンウィークを過ごせますように。
ってまだ早いですね。申し訳ございません。

今日のお仕事も頑張って下さいね!