平沢の過ごし方

ふとした時に。

ワールドカップ日本代表選手、お疲れ様でした。

こんにちは。
最近バタバタと忙しくしてまして全然ブログを更新せず
申し訳ございません。

今朝のワールドカップ日本代表の試合はご覧になりましたか?
朝早く起きて観た方、かなり多かったのではと思います。

そんなわたくしも早起きをしてしっかり観させて頂きました。
サッカーのルールはそんな詳しくは分からないですが、結構ハラハラする場面があったりとドキドキしました。

PK戦で点をまず取られ、その後に岡崎選手が取り返して、前半戦はとてもいい内容の試合だと思ってました。

が、

後半戦は日本は本当に押されてばかりで…
でもこれは実力の差なんでしょうけど
でも代表選手はそれなりに努力してきた訳ですし、わたくしは責めるつもりもありません。

ただ彼らに、本当にお疲れ様でした。と言いたいです。