平沢の過ごし方

ふとした時に。

リフレッシュしてきました。

こんにちは。
ゴールデンウィーク明けで仕事がなかなかはかどらない方が多いのでは?
皆様この連休は少しでもリフレッシュできましたでしょうか?

わたくしは家族旅行に出かけておりました。
久々の東京だったのですが、本当に人が凄くて疲れてしまいました…
スカイツリーは整理券をもらっても一時間以上待つようでしたし、
飲食店に入るまでも大変でした…
国民のほとんどがお休みだから余計ですよね。
5日に名古屋に戻ってきたのですが昨日は一日グッタリしてました。
もう若くはないですね…

次はお盆までお休みがありませんが、マイペースにお仕事など頑張って下さいね。
わたくしも少しずつ日常に体を戻そうかと思っております。

ではよい一日を!